大阪でデザインパース事務所をお探しの方へブログから作品の情報を発信いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪にあるデザインパース事務所の制作活動を紹介

大阪でデザインパース事務所をお探しの方はブログをご覧ください

大阪でデザインコンサルの営業を行っている有限会社アトリエ・ケイでは、サイトだけでなく、様々な情報をブログからも紹介しております。ブログは定期的に更新しておりますので、いつでも最新の情報を得ることができます。大阪でデザインコンサルを探している方の手助けとなれるように、ブログでは各種メニューについてだけでなく、身近な情報も豊富に掲載しておりますので、行っている事業に対して興味がございましたらブログをご覧ください。

月見祭

2019/09/20

百舌鳥八幡具月見祭9月14日、15日、百舌鳥八幡宮の月見祭があった。今年は見に行かなかったけれど、月はそれはきれいな満月でした!お祭りの時にあん…

手縫いかばんインテリアコーディネーターをしていた知人から、ソファ用の皮を頂いた。オーダーメイドソファの残り皮らしい。しっかりしていて、色も…

壁にきれいな蛾壁に蛾最近、昔よく見たモンシロチョウとかアゲハチョウなど蝶々を見る機会が少なくなった。緑の多いマンションなのだが、やはり都会…

余呉湖

2019/09/17

余呉湖終の棲家を探していた友人が、長浜に引っ越した。中古の家だが、薪ストーブのある天井の高い素適な住宅。長浜までは高速道路を使って2時間半ほ…

ムサシくん友人宅のワンコ17歳で逝きました。ご主人がすごくかわいがっていたので、若干ペットロス状態でした。友人から依頼を受けてムサシくん作成…

7月14日、ウィンブルドン選手権男子決勝があった。ジョコビッチが逆転優勝したとのことだが、眠気に最後までみられず、今朝新聞で知った。別にテニス…

百舌鳥八幡宮2019年7月、百舌鳥古市古墳群が世界文化遺産に登録された。その古墳群のただ中にあるのが百舌鳥八幡宮だ。歴史は古く、源義経の妻女静御…

俳句

2019/07/15

先日、友人から俳句の会に誘われた。ど素人だからできないようと言うと、ネットだけで数人の会だから気にせやってみたらと言ってもらったので参加す…

初めての伏見稲荷神社先日、友人と梅雨に入る前に行こうと約束していた伏見稲荷神社へ行って来た。人生初の伏見稲荷。友人は高校時代まで京都の住人…

和歌山県庁の東側にあるきのくに漢方クリニック。院長の田中先生はイケメンのやさしい先生です。が、先生の話を聞かない、理解しようとしない患者さ…

大阪でデザインパース事務所をお探しの方が安心して会社をご利用いただけるよう、有限会社アトリエ・ケイではサイトと並行してブログからも様々な情報を発信しております。行っている各種メニューや会社の特徴、作業を行っている様子等、見応えがありながらも気軽にご覧いただける内容であり、大阪でデザインコンサルを探されている方の選ぶ参考にすることができます。
また、依頼を考えている会社の雰囲気が分からないと不安に感じられる方も多いため、各種料金や様々な情報を詳しく紹介できるように努めております。各種詳しい解説や作業を行うスタッフについて等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介しておりますので、初めてご利用される方もブログから、より会社に関する情報を知っていただくことができます。お客様一人ひとりに寄り沿った各種メニューとこだわりの手法を用いた制作を行う会社をぜひご利用ください。